[A][P]コンサルティング会社の一般事務スタッフ

  • [A][P]コンサルティング会社の一般事務スタッフの画像1
Item 1 of 3
  • 時給1200円~1500円+交通費月3万円まで支給
  • 恵比寿駅徒歩4分
  • 9:30~18:30、週3日~、1日4h~OK

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

恵比寿駅徒歩4分のコンサル会社での事 務スタッフ募集です! 主な業務はお客様のスケジュール調整・セ ミナーなどの運営サポート、電話やメール など☆お客様は経営者が多く、責任をもっ て細やかな気配りが求められる仕事です。 職場は5名でその内2名は今回の募集と同じ くパートさんなので気軽に相談ができる環 境です!年代は20~40代で男女問わず活躍 しています!事務経験のある方は優遇する ので、ぜひご応募ください! 事業内容 コンサルティング

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
40代多数
落ち着いた職場
業務外交流少ない
長く働ける
お客様との対話は多い
知識、経験豊富

シフト・収入例

【給与について】 ◆前職給与考慮 ◆昇給あり 【働きやすいポイント&ココで働く魅力】 ◆服装自由 ◆正社員登用制度有 【こんな方歓迎&活躍中】 ◆主婦・主夫歓迎 ◆フリーター歓迎 ◆学歴不問 【こんな方におすすめ】 □未経験からスタートできる仕事がしたい □未経験者の採用実績のある職場で働きたい □イチから丁寧に教えてもらえる環境で働きたい □キャリアチェンジを考えている □手に職をつけて長期で働きたい □扶養控除内で働きたい □土日祝休みで家庭や自分の時間を大切に働きたい □ブランクがあっても安心できる職場で働きたい □主婦(夫)が活躍している職場で働きたい □プライベートの予定と両立して働きたい □安定した環境で収入を得たい □正社員登用制度がある職場で働きたい □家から通いやすい職場で働きたい □誰かをサポートすることが好き □コツコツ作業が得意

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[A][P]コンサルティング会社の一般事務スタッフ

給与

時給1200円~1500円+交通費月3万円まで支給

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社員登用あり
◆交通費規定支給(月3万円まで) ◆服装自由 ◆昇給あり ◆試用期間3ヶ月(同待遇)

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)
◆交通費規定支給(月3万円まで) ◆駅チカ・駅近 ◆アクセス:山手線恵比寿駅より徒歩4分、メトロ線恵比寿駅より徒歩6分 ◆職場の周りにはオシャレなカフェや飲食店があり、仕事の前後も充実させられます♪

勤務地

東京都渋谷区恵比寿1-24-15 シエルブルー恵比寿6階 (勤務地)

アクセス

恵比寿駅徒歩4分

応募資格

□未経験者可  □主婦(夫)歓迎

勤務時間

9:30~18:30、週3日~、1日4h~OK

休日休暇

シフト制
日曜・祝日
■土日祝 ■夏季 ■冬季

勤務期間

最低勤務期間:3ヶ月以上
最低勤務日数:週3日
最低勤務時間:1日4時間

シフトの決め方

【シフトについて】 ◆平日のみOK ◆扶養内勤務OK ◆週5日・フルタイムでしっかり稼ぐことも可能! 【働き方について】 ◆残業なし ◆土日休み ◆長期休暇あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、1日以内に返信します。

採用予定人数

非公開

問い合わせ

0364504931

会社情報

会社名

株式会社パジャ・ポス

会社住所

東京都渋谷区恵比寿1-24-15 シエルブルー恵比寿6階
求人情報更新日:2022/11/30

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力