[A][P]コンサルティング会社の一般事務スタッフ
- 時給1200円~1500円+交通費月3万円まで支給
- 恵比寿駅徒歩4分
- 9:30~18:30、週3日~、1日4h~OK
お仕事について
お仕事内容
恵比寿駅徒歩4分のコンサル会社での事
務スタッフ募集です!
主な業務はお客様のスケジュール調整・セ
ミナーなどの運営サポート、電話やメール
など☆お客様は経営者が多く、責任をもっ
て細やかな気配りが求められる仕事です。
職場は5名でその内2名は今回の募集と同じ
くパートさんなので気軽に相談ができる環
境です!年代は20~40代で男女問わず活躍
しています!事務経験のある方は優遇する
ので、ぜひご応募ください!
事業内容
コンサルティング
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
40代多数
落ち着いた職場
業務外交流少ない
長く働ける
お客様との対話は多い
知識、経験豊富
シフト・収入例
【給与について】
◆前職給与考慮
◆昇給あり
【働きやすいポイント&ココで働く魅力】
◆服装自由
◆正社員登用制度有
【こんな方歓迎&活躍中】
◆主婦・主夫歓迎
◆フリーター歓迎
◆学歴不問
【こんな方におすすめ】
□未経験からスタートできる仕事がしたい
□未経験者の採用実績のある職場で働きたい
□イチから丁寧に教えてもらえる環境で働きたい
□キャリアチェンジを考えている
□手に職をつけて長期で働きたい
□扶養控除内で働きたい
□土日祝休みで家庭や自分の時間を大切に働きたい
□ブランクがあっても安心できる職場で働きたい
□主婦(夫)が活躍している職場で働きたい
□プライベートの予定と両立して働きたい
□安定した環境で収入を得たい
□正社員登用制度がある職場で働きたい
□家から通いやすい職場で働きたい
□誰かをサポートすることが好き
□コツコツ作業が得意
募集要項
職種
- [A][P]コンサルティング会社の一般事務スタッフ
給与
- 時給1200円~1500円+交通費月3万円まで支給
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社員登用あり
◆交通費規定支給(月3万円まで) ◆服装自由 ◆昇給あり ◆試用期間3ヶ月(同待遇)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円) ◆交通費規定支給(月3万円まで) ◆駅チカ・駅近 ◆アクセス:山手線恵比寿駅より徒歩4分、メトロ線恵比寿駅より徒歩6分 ◆職場の周りにはオシャレなカフェや飲食店があり、仕事の前後も充実させられます♪
勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿1-24-15 シエルブルー恵比寿6階 (勤務地)
アクセス
- 恵比寿駅徒歩4分
応募資格
- □未経験者可 □主婦(夫)歓迎
勤務時間
- 9:30~18:30、週3日~、1日4h~OK
休日休暇
- シフト制日曜・祝日■土日祝 ■夏季 ■冬季
勤務期間
- 最低勤務期間:3ヶ月以上最低勤務日数:週3日最低勤務時間:1日4時間
シフトの決め方
- 【シフトについて】 ◆平日のみOK ◆扶養内勤務OK ◆週5日・フルタイムでしっかり稼ぐことも可能! 【働き方について】 ◆残業なし ◆土日休み ◆長期休暇あり
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社パジャ・ポス
会社住所
- 東京都渋谷区恵比寿1-24-15 シエルブルー恵比寿6階
求人情報更新日:2022/11/30